今日の私とパリ

パリの片隅で生きている日本人です。平凡な日々の中での出来事や、感じたことを絵日記に描いています。おすすめの場所や物なんかも載せていますよ。よかったら、ちょこっと覗いてみてくださいね。

吸い寄せられて、道草を食う。

おしゃれショップ、「l'appartement sézane」の前に、真っ黄色いワゴンが止まっていました。 持ち物の8割がUNIQLOとMUJIで出来ている私ですが、ビタミンカラーに惹かれていそいそと入店。 おっと、失礼。 レモネードが置いてありました。 これは嬉しい心遣い。 溢れんばかりの、黄色、黄色、黄色。 買い物をした方は、UNIQLOの紙袋を持った女性が持っている、白と黄色の布袋に入れてもらっていました。 お隣にある同系列の「demain 」の手提げも置いてありました。 欲しかったマニキュアを発見。 自然の成分で出来た、爪に優しいネイルなんだそうな。私はこれを買いました。

原色はあまり得意でなかったのですが、黄色や赤など見ていると元気が出ます。

パリは、1日のうちで、雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったりしています。

日本は、暖かくなったかと思ったらまた雪が降ったそうですね。

春が来るまであと少し。 身体も心も、今日も元気に過ごしたいです。

L'Appartement Sézane

1 rue saint-fiacre, 75002 Paris.

Grands Boulevards駅 5番出口の左側


絵日記ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フランス #パリ生活